カテゴリー「交通事故」の4件の記事

2011年11月 6日 (日)

シーズン終了・・・φ(ΘoΘ;)フゥ

まだ晩秋。もう数週間は里の紅葉が楽しめる・・・という時期なんですが。

Rimg4841

やってしまいました。
φ(゚-゚ ;)ゞ

Rimg4842

あー、激凹む
orz

Rimg4843

トップケースまで・・・。地面に強く打ち付けた時に、歪んでしまったようで、使用不可。
Σ( ̄◇ ̄lll)

Rimg4840

.ここで修理に出しても仕上がるのはおそらく冬。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・

・・・2011年の秋ツーリングは、終了ですな。
はぁ、今年はあんまり走れなかったよ~。
φ(T◇T )

| | コメント (3)

2008年1月31日 (木)

夜のネオンの下に・・・

20080124_2122 救急車の赤いランプが煌々と光ってました。

・・・・

20080124_2122_0001 ベンツとヤン○ー車?と思わしきバイクの接触事故の様子。

.

バイクの兄ちゃんは足を骨折していたようですが、、命に別状はない様子。

.

大通りの渋滞を避けて、裏道から車が出てくるポイントなので、時折ヒヤッとする場面を目撃するところなんですよね、ココ。

.

明日は我が身、、気をつけよ。

| | コメント (0)

2007年1月26日 (金)

交通事故にあったら バイク編~第二章

昨年末、渋滞で停車しているところへ追突された事故。
低速での接触だったのが不幸中の幸い。

体は軽いむち打ち、バイクは立ち転け+α。という程度ですみました。

さて、その顛末の第二章です。

※事故対応「その1~その6」は、第一章参照。

続きを読む "交通事故にあったら バイク編~第二章"

| | コメント (0)

2006年12月23日 (土)

交通事故にあったら バイク編~第一章

年の瀬迫ったこの時期に『交通事故にあいました』(泣)
赤信号で停止していたところへ『追突された』のです。

追突の衝撃で、バイクは右側へ倒れ、ミラーやウインカーが破損、カウルやトップケースに傷が・・・
現在、バイクは修理中、私は通院での療養中、といった状況です。

よい機会ですので、事故に巻き込まれた際の事後処理について記録を残したいと思います。

続きを読む "交通事故にあったら バイク編~第一章"

| | コメント (2)