カテゴリー「ニュース」の5件の記事

2011年10月23日 (日)

マルコ シモンチェリ 逝く・・・

7gresini_box_05

存在感のあるルーキーでした。

Sepang_sab_09

話題性十分、これからが楽しみな一人だと思ってました。

.

心からご冥福をお祈りします。

| | コメント (0)

2011年3月30日 (水)

奥多摩周遊道路 二輪車通行禁止規制 4月1日から解除へ

五日市警察署のHPに告知が出ています。

平成21年12月15日から実施されていた、奥多摩周遊道路における二輪車及び原動機付自転車の通行禁止規制が、平成23年4月1日から解除される・・・とのこと。

ツーリングシーズンの開幕にあたって、うれしいニュースですね!
d(⌒ー⌒) グッ!!

| | コメント (2)

2007年7月 9日 (月)

馬力自主規制の解除

が、決まったようですね~。

これで逆輸入車という購入スタイルも、事実上終息していくことになるのかな? ヤマハや川崎のように、国内向け車種が寂しかったメーカーのラインナップが増えて、安く(逆輸入手数料が無くなる)なればいいですねぇ~

日刊自動車新聞のニュース「自工会 二輪車の馬力規制撤廃で国交省と合意」

| | コメント (2)

2007年5月11日 (金)

MULTI PLEX 2007

Multi_cbr600 今度の週末、5月12日(土)・13日(日)にお台場で“MULTI PLEX 2007”という、バイクイベントがあるそうです。

バイクを使った、エクストリームパフォーマンスなどの他、カスタムパーツや用品等の展示などがある様子。※即売会もあるかも。

少なからず入場料がかかる(大人3,000円,中高生2,000円)ので、誰でもどうぞ・・・とは言えませんが、バイクの楽しみ方には、こんな一面もあるんだ。ということを楽しめるイベントだと思います。

| | コメント (0)

2005年11月21日 (月)

カテゴリ新設

アイビー観察日記」というカテゴリを新設しました。

ブログ内の「日記カテゴリの記事内容」が多岐にわたってきたので、アイビー系の記事だけを簡単に抜粋して表示できるようにしてみました。

※記事の登録カテゴリをまとめて変換できないものかな~。一個一個確認して直していったので、意外と大変でした。( ̄◇ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)