« どっさり積もってます(・・;) | トップページ | 車のタイヤ交換 E90 320i Msp ポテンザからレグノへ »

2014年2月11日 (火)

ピンククラウン・Googleストリートビューカー

なかなかお目にかかれない車ですよね〜wink

ピンククラウン、夕暮れ時だったせいか、そんなに派手派手な感じもなく。
これなら買ってもいいかな〜とcatface




Googleストリートビューカー。
近所をウロウロ撮影してました。データの更新のためかな?既にストリートビューのある地域なので。
カラフルで目立ちますね・・・

R_iphone__004


拡大。慌ててシャッター切ったのでピンボケweepweep

R_iphone__006


|

« どっさり積もってます(・・;) | トップページ | 車のタイヤ交換 E90 320i Msp ポテンザからレグノへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どっさり積もってます(・・;) | トップページ | 車のタイヤ交換 E90 320i Msp ポテンザからレグノへ »