« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 藤沢市民マラソン »

2014年1月13日 (月)

ボンネットエンブレム交換

愛車のボンネットエンブレムがつんつるてんになってしまいましたcrying



右上は新しく購入したもの。自分でも交換できそうだったので、チャレンジです。



外れました。マイナスドライバーでこじって外しました。ただ、エンブレム周りをしっかり養生しておかないと外すときにドライバーで傷がつきそうです。



グロメットもせっかくなので新しいものに交換。これはラジオペンチで引っこ抜くだけ。



交換完了。エンブレムははめ込むだけです。結構固くしっかりハマるので、取れることはなさそう。

気分一新で愛車に乗れそうb

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 藤沢市民マラソン »

整備・カスタム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 藤沢市民マラソン »