« 2013年10月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月の3件の記事

2014年1月27日 (月)

藤沢市民マラソン

久々にマラソン大会に出場してみました。東京マラソン以来だから、ほぼ一年ぶり。

運営者発表で9000人弱が参加したそう。



明け方の雨も上がって、いい感じのコンディション。これなら、膝も含めて、最後まで走り切れそう。





でも、制限時間ギリギリだった。(;^_^A


もうちょっと、走り込みが必要だな、うん。

| | コメント (0)

2014年1月13日 (月)

ボンネットエンブレム交換

愛車のボンネットエンブレムがつんつるてんになってしまいましたcrying



右上は新しく購入したもの。自分でも交換できそうだったので、チャレンジです。



外れました。マイナスドライバーでこじって外しました。ただ、エンブレム周りをしっかり養生しておかないと外すときにドライバーで傷がつきそうです。



グロメットもせっかくなので新しいものに交換。これはラジオペンチで引っこ抜くだけ。



交換完了。エンブレムははめ込むだけです。結構固くしっかりハマるので、取れることはなさそう。

気分一新で愛車に乗れそうb

| | コメント (0)

2014年1月 1日 (水)

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰してます。
すっかり放置気味の当ブログf^_^;ですが、今年はもう少しマメに更新していきたいですね。

今年は初日の出を見てきました。きれいな朝日を見られたので、幸先いいかも。



| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2014年2月 »