« 信州・コスモスツー、ツーリングシーズンの到来を告げる花、秋桜を見に | トップページ | 初秋の日光・竜頭の滝 »

2013年9月28日 (土)

培倶人祭り・秋で、BMWのスクーターに試乗♪

発売されてから、ずっと気になっていたBMWのスクーターC600。

次に買うなら、いまさらだけどビクスク(死語?)に乗ろうかな~、T-MAXかな~、、と思っていたんですが・・・いやいや、BMWの出したスクーターにも俄然興味が。

R_iphone__008

今週末、ツインリンク茂木で催されていた培倶人祭の試乗会。

R_iphone__009

そこでついに、C600に乗ってきましたd(⌒ー⌒) グッ!! (しかし、その様子の写真を取り忘れた、残念orz)

Untitled

借り物の写真で・・・インプレなど。
乗った感じは、まぁ、そのままビクスクだなぁ、というのが第一印象。

乗った経験のあるシルバーウイングとかフォルツァと比較すると・・・

○ フロントの接地感がしっかりあること
○ ボディの剛性が強く、タンデムでも、ボディがよれるような感じが一切無かったこと、、、でしょうか。

すぐに買えるとかいうわけじゃないけど、なんか物欲刺激されちゃいましたね。

|

« 信州・コスモスツー、ツーリングシーズンの到来を告げる花、秋桜を見に | トップページ | 初秋の日光・竜頭の滝 »

W650」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 信州・コスモスツー、ツーリングシーズンの到来を告げる花、秋桜を見に | トップページ | 初秋の日光・竜頭の滝 »