« あじさいツーリング 鎌倉・明月院 | トップページ | バジル、あれからさらに大きく育ちました。 »

2013年6月30日 (日)

食べに食べた、さくらんぼ狩りin山梨

R_img_1538

“そんなに好きなら、さくらんぼ狩りでも行く?”と、神のお告げのあった週末・・・、さくらんぼ狩りに行ってきました。

行き先は山梨。シーズンも終盤、予約で一杯のお店ばかりのなかで、ツレが見つけてくれた果樹園に朝一(こういうことだと、早起きも寝不足での運転も、アドレナリンパワーで問題なしw)に、突撃。

R_img_1526

行ってきたのは、こちらの果樹園。ほんとは先週末までだったらしいけど、生育の関係かこの週末まで営業延長したらしい。

R_img_1527

時間無制限一本勝負・・・、絶対元を取る自身はあったけれど、さて食べ頃のさくらんぼはどれくらい残っているやら??だけが心配だったんですが、、、

R_img_1530

うひょ(○゚ε゚○)

R_img_1541

おひょひょひょ(≧∇≦)

R_img_1528

青果スーパーに並ぶ、イイお値段のする さくらんぼ、と遜色ない、つややかな熟れ熟れの実がわんさか!! シーズン終盤万歳!?

ツレと暮らし始める前は、シーズンになると、時にはスーパーで大人買い(4パック入り一箱)を買って食べたりすることもあるぐらいだったんですよ。

しかししかし、ツレと家計を共同管理している身としては、なかなか・・・ねぇ。

そんな私の悶々とした様子を見かねた、ツレの神の声に大感謝な週末でした!

R_img_1545

食べに食べたり・・・
4パックは間違いなく、6~8パック分ぐらい食べたかな?((w´ω`w))

R_img_1531

ツレも満喫していたみたいで、おいしく楽しい週末でしたb

・・・

|

« あじさいツーリング 鎌倉・明月院 | トップページ | バジル、あれからさらに大きく育ちました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あじさいツーリング 鎌倉・明月院 | トップページ | バジル、あれからさらに大きく育ちました。 »