« 沼津で海鮮どーん ツーリング | トップページ | あじさいツーリング 鎌倉・明月院 »

2013年5月 5日 (日)

房総で地元グルメ&スイーツ、満きツーリング♪

GWツーリング第2弾!

房総半島においしい枇杷ソフトがあるんだよ~、行くかい?(*^ω^*)ノ彡

ヽ(*≧ε≦*)φ行くぅ~

.

ツーリングに行きたくて、相方を釣るときには、スイーツ&グルメネタが鉄板☆!

目的地は道の駅とみうら。知る人ぞ知る・・・ではないけれど、ツーリングのついでに組み込みやすい(重要b)ので、休憩で利用することがよくあるんですね。

Img_1336_r

枇杷ソフトと枇杷茶。
おいしかった枇杷ソフトにくらべて、枇杷茶のほうは・・・んー、オススメはあまりしませんけど、一度はモノは試しで飲んでみてもよいかも。(^-^;

Img_1338_r

春の花が満開。ツレの機嫌もすこぶるよろしくて、連れ出した私としては安心してツーリングプランの計画に没頭できるというものです~(*゚▽゚)ノ

「距離ちょっとここからあるけど、地球がまる~く見える岬行きたいナァ」

なんていうお願いも、すんなりOKが出て・・・

Img_1341_r

野島崎灯台とうちゃく。
芝生に寝ころんでお昼寝したら、ぽかぽか陽気で、あっちゅーまに30分も経ってた。

Img_1346_r

小腹が減ったというので、千葉のB級グルメのひとつ、ビンゴバーガーを食べさせてあげることに。

Img_1347_r

パテがおいしい、と喜んで貰えたので、オッケー!
・・・実は予想以上に待たされたので、これでおいしくなかったら、・・・いろんな意味で、とってもデンジャラスだったかもしれなかった。(;´Д`A ```

Img_1323_r

千葉への行き帰りには東京湾フェリーを使ってみました。

Img_1328_r

思っていたよりも揺れなくて早い、船酔い大魔王の私にも使える交通手段かも( ̄▽ ̄)b

Img_1327_r

こういう海原を見ていると、北海道ツーリングの時が思い出されるんですよね~。
また行きたいナァ、北海道。

|

« 沼津で海鮮どーん ツーリング | トップページ | あじさいツーリング 鎌倉・明月院 »

W650」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沼津で海鮮どーん ツーリング | トップページ | あじさいツーリング 鎌倉・明月院 »