« バジルも芽を出しました。ほうれん草は本葉も・・・ | トップページ | ヒーターコア故障 エアコンの温風が運転席側で出ない E90 320i »

2013年2月24日 (日)

東京マラソン、走ってきました!φ(^^;)ゞ

幸運にも抽選に当たり、東京マラソンを走ってきました。

無謀にも、これがフルマラソンデビュー。

仕事が忙しくて、大会までの走り込みが50km程度・・・、不安でしたね。

Img_1192_r

3万人が都庁に集結。スゴイ人の数。

Img_1195_r

ふだんは車道の道。これだけでも貴重な経験。

Img_1196_r

5km、まだまだ余裕φ(^_^ )

Img_1201

10kmぐらいですかね、こんな自画像撮る余裕もb

Img_1203_r

東京タワーよ、こんにちは。

Img_1202_r

トップ集団はとっくに遙か先、マイペースで。

Img_1207_r

折り返し、、といっても、品川の折り返しなので、まだ16kmぐらい。

Img_1209_r

20km 来たよ、約半分。このへんから、膝の具合があやしく・・・σ(^◇^;)

Img_1211_r

銀座ぁ~、このアングルは貴重だなぁ。

Img_1215_r

25km・・・ヤバイ、ヤバイよ・・・膝が

Img_1217_r

来たぁ、スカイツリー。完成してから、一番間近で見たかも。φ( ̄∇ ̄)b

Img_1222_r

32km、歩いては走り、歩いて歩いて、走り・・・関門の時間が気になり始めるφ(゚-゚ ;)ゞ

Img_1223_r

35km・・・沿道からツレの応援で元気百倍!・・・なんだけど、膝がねぇ~。このあたりではもう、ずっと歩き。すでに膝は限界で、走れず。周りの人もほとんど歩いているお仲間φ(・・*)ゞ

Img_1226_r

38km、、関門閉鎖18分前通過・・・、ギリギリじゃん。

Img_1228_r

40km あと2km。膝はもう、、限界を超えて~ラララ~状態

Img_1229_r

41km 間に合うか??

Img_1230_r

あの先を右に曲がれば・・・・

Img_1232_r

来たぁ、来たよぉ~

Img_1233_r

制限時間2分前だよ。でも、完走だぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

・・・

完走直後、20分くらい、まったく動けなかったですよ。
膝が辛くて・・・。体力的にはまだまだ走れたんだけどなぁ。

でも、
すごいね、東京マラソン。ホント、お祭り。
d(⌒ー⌒) グッ!!

ずーっと応援してくれる人が途切れないんだもんなぁ。

フルマラソンなんて、走りたくない・興味ない、、、て言ってたツレ(今日は応援)も、“東京マラソンなら走ってみたい”って、喜々として話すぐらいだもんなぁ。
(* ̄Oノ ̄*)

|

« バジルも芽を出しました。ほうれん草は本葉も・・・ | トップページ | ヒーターコア故障 エアコンの温風が運転席側で出ない E90 320i »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バジルも芽を出しました。ほうれん草は本葉も・・・ | トップページ | ヒーターコア故障 エアコンの温風が運転席側で出ない E90 320i »