« 屋内菜園にチャレンジ | トップページ | 東京マラソン、走ってきました!φ(^^;)ゞ »

2013年2月23日 (土)

バジルも芽を出しました。ほうれん草は本葉も・・・

家庭菜園ネタ 続報2です。

Img_1179

当初はさっぱり芽が出てこなかったバジルですが、いまはご覧の通り、ペンペン草のようにわらわら芽を出してます。

向かって左の背の高いのがほうれん草。右の小さいのがバジル。

バジルはなかなか芽が出てこなかったもので、種の追加蒔きなんかしちゃったもんで・・・
芽はいっぱいでてくれたんですけど、ほとんどが間引きの運命になっちゃうのがねぇ

すまねぇ( ̄~ ̄;)ゞ

Img_1181

ほうれん草は、双葉の間に本葉の芽が出てきました。収穫が楽しみだ。

|

« 屋内菜園にチャレンジ | トップページ | 東京マラソン、走ってきました!φ(^^;)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 屋内菜園にチャレンジ | トップページ | 東京マラソン、走ってきました!φ(^^;)ゞ »