« 初冬の葉山・・・、久々のバイクツー¢(^_^o) | トップページ | IKEAの帰りに、大雪で嵌るorz »

2013年1月 1日 (火)

新年あけましておめでとうございます

_img_1081

昨年、世帯を構えて、約10年乗ったCBR600を手放して、・・・かなり更新ペースが落ちた本ブログですが、今年も細々と書き続けていきたいと思っています。

タイムリー感はだいぶ落ちて、時間のあるときに、まとめてアップするスタイルが定着しそうなこの頃です。※この新年の挨拶は、1月○○日に書いていたりする。φ(゚-゚ ;)ゞ

_img_1075

初詣は、地元の鎌倉・鶴岡八幡宮に。ちなみに昨年は川崎大師でした。電車で二駅なので、行きは電車だったんですが、帰りは徒歩φ(・・*)ゞで、行ってきました。こういう有名神社が近所にあるというのは初めてなんですが、なんかイイですね。気軽に正月気分味わえるし、楽だし。

_img_1077

本年もどうぞよろしくお願いします。
チャンスが有れば、バイク復活したいなぁ。φ(^^;)ゞ

|

« 初冬の葉山・・・、久々のバイクツー¢(^_^o) | トップページ | IKEAの帰りに、大雪で嵌るorz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初冬の葉山・・・、久々のバイクツー¢(^_^o) | トップページ | IKEAの帰りに、大雪で嵌るorz »