« IKEAの帰りに、大雪で嵌るorz | トップページ | 金柑をついばむメジロちゃん ~ うららかな節分イヴ~ »

2013年1月26日 (土)

愛車(車)の冷却水漏れ・・・ E90 320i

1月半ばの土曜のこと。

久しぶりに車を動かそうとすると、エンジン始動と同時に冷却水不足の警告灯。

( ̄~ ̄;)ゞマイッタネ

しばらく、冷却水の補給なんかしてなかったから、減ったのかな~?・・・と、思いつつも、実は“イヤ~な予感”。

以前、冷却水不足の警告灯が点いたときは、冷却水漏れのトラブルだったんですよね。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

で、心配になって、ディーラーに持ち込んだところ・・・・

ラジエーターが壊れて、水漏れしてますね。交換ですよ、コレ。
φ(T◇T )ガーン

Img_1145_r_2

写真中央の黒い部分に、ヒビ。¢(;_; )

ラジエーター脇の黒い部分、プラスチックなんだそうな・・・。軽くするためなんだろうけど、もうちょっと頑丈だといいなぁ。

Img_1146_r

全体は、こんなでした。

|

« IKEAの帰りに、大雪で嵌るorz | トップページ | 金柑をついばむメジロちゃん ~ うららかな節分イヴ~ »

整備・カスタム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IKEAの帰りに、大雪で嵌るorz | トップページ | 金柑をついばむメジロちゃん ~ うららかな節分イヴ~ »