« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の1件の記事

2012年9月 9日 (日)

T-MAX Cafe 横浜・三井アウトレットパーク

週末にバイク乗ってないな~。と思っていた日曜の朝。iPhioneのアラームがピピッとなったので、確認すると、「T-MAX Cafe 横浜」の開催日じゃないですか。行こうと思ってカレンダーに登録していたのをすっかり忘れてましたσ(^◇^;) アラームに感謝(*´∀人)

W650は相方が通勤で乗っていってしまったので、車で出動です。バイクのイベントに車で行くのもなんだかなぁ・・・、でも足が他に無いし、チャリで行くには遠すぎるし(汗)

会場までは車で30分ほど。日曜の朝だけど、行楽地へ行く車とは反対向きなので、スイスイ。三井アウトレットパークの駐車場に車を止めてチケットをもらう。30分500円・・・高いなぁ(汗)、これは長居できないぞ・・・と思いつつ会場へ。

Img_0438

手前のテントで受付してました。先にいたのは20人ぐらいですかね。みんなT-MAXが目的なのかな・・・、それとも僕と一緒で、アレが目的なのか。

そう、アレとは・・・このイベントで行われるジャンケン大会。景品に今日のイベント会場となっているリゾートホテルの宿泊券が出ているんです。

場所が横浜だし、試乗会もない展示イベントだったので、、、競争率低いんじゃないかと。はい、取らぬ狸の皮算用の下心丸出しで、駆けつけたりしたわけで。

しかししかし、ライバルはいるもので、結局ジャンケン大会では、あえなく3回戦で敗退orz。40人ぐらいは参加者がいたんじゃないかなぁ。

ジャンケン強くなりたいナァ・・・

Img_0434

せっかく来たので(長居はできないけど)、ついでにT-MAXでも見物するかと(・・・笑・・・)、会場をウロウロ。

新型のT-MAXは、やっぱりカッコイイよなぁ~、はぁ乗ってみたいナァ。

Img_0432

コラボカスタム車両も展示されてました。塗装でなくラッピングステッカーみたいでした。

Img_0433

お手軽カスタムでも、プロがやると、ひと味違うな~

・・・

Img_0436

ジャンケン大会以外には、めぼしいイベントがないんですよね、このカフェイベント。試乗会とかしてくれればいいのに。

なので、駐車場代も気にかかるので、1時間ぐらいで会場を後に・・・

.

三井アウトレットパークの駐車場とは別に、イベント会場の側に、無料の車用駐車場が設けられていたことに、帰りがけに、気付き、、、、愕然Σ( ̄◇ ̄lll)

ついてないなぁ・・・

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »