« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月の2件の記事

2012年5月20日 (日)

さよならCBR600F 10年間ありがとう

Rimg5321_r_2

CBR600Fを手放しました。

いまの住まいに引っ越して来たときと、ほぼ時同じくして購入したCBR600F。10年乗って、走行距離も10万km超え・・・。北は北海道、南は九州。四国・紀伊半島・能登半島・東北と、山陰&沖縄以外は、ほぼ全国を走破。時には仕事の通勤にも活躍と、この10年、ほんとうに足となって走ってくれました。
¢(^_^o)

バイクは、買い取り業者に来てもらい、いくばくかの売却代金と引き替えに、引き取ってもらうことに。状態はけっして良くないので、売却代金は、ほんのちょっぴりでした。
φ(ΘoΘ;)

Rimg5317_r

引き取り業者がCBR600Fを、トラックの荷台に。

Rimg5322_r

ガッチリ固定されて、運搬準備完了。

Rimg5324_r

CBR600F、10年間ほんとうにありがとう!
さようなら~(TωT)ノ~~~ バイバイ

元々乗り換えを考えていたので、手放すことに抵抗はないんですけど、でも、保管場所の都合で、しばらく自分用のバイクを所有できないので、・・・寂しいなぁ。

でも、家に一台、相方のバイクはあるんです。
バイクに乗りたくなったら、それを貸してもらおうかな。
σ(^-^;)

| | コメント (6)

2012年5月19日 (土)

CBR600Fに、久々にエンジンかけましたb

5月に、いろいろあって、引っ越すことになりそう。いままでは都民でしたが、こんどは県民になることに。(^_^;)

10年ぶりに引っ越すので、その支度の真っ最中。1Kのちっこい部屋に、いったいどんだけ荷物があったんだ!?・・・と思うほどの、大量の荷物の整理・処分に、毎夜格闘してたりします。
φ(゚-゚ ;)ゞ

.

Rimg5296_r

片付けの合間をぬって、息抜きにCBRで走ってきました。

冬の間、まったく乗らなかったけど、バッテリーは取り外して充電しておいたので、一発始動!さすがはHONDA。

Rimg5297_r

5月の花、つつじ とのコラボレーション(笑)

撮影場所は某ファーストフードの駐車場だったり。
φ( ̄∇ ̄)b

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »