« CBR600Fに、久々にエンジンかけましたb | トップページ | ブログをリニューアル! »

2012年5月20日 (日)

さよならCBR600F 10年間ありがとう

Rimg5321_r_2

CBR600Fを手放しました。

いまの住まいに引っ越して来たときと、ほぼ時同じくして購入したCBR600F。10年乗って、走行距離も10万km超え・・・。北は北海道、南は九州。四国・紀伊半島・能登半島・東北と、山陰&沖縄以外は、ほぼ全国を走破。時には仕事の通勤にも活躍と、この10年、ほんとうに足となって走ってくれました。
¢(^_^o)

バイクは、買い取り業者に来てもらい、いくばくかの売却代金と引き替えに、引き取ってもらうことに。状態はけっして良くないので、売却代金は、ほんのちょっぴりでした。
φ(ΘoΘ;)

Rimg5317_r

引き取り業者がCBR600Fを、トラックの荷台に。

Rimg5322_r

ガッチリ固定されて、運搬準備完了。

Rimg5324_r

CBR600F、10年間ほんとうにありがとう!
さようなら~(TωT)ノ~~~ バイバイ

元々乗り換えを考えていたので、手放すことに抵抗はないんですけど、でも、保管場所の都合で、しばらく自分用のバイクを所有できないので、・・・寂しいなぁ。

でも、家に一台、相方のバイクはあるんです。
バイクに乗りたくなったら、それを貸してもらおうかな。
σ(^-^;)

|

« CBR600Fに、久々にエンジンかけましたb | トップページ | ブログをリニューアル! »

CBR600F」カテゴリの記事

コメント

何年か前からこのブログを拝見させて頂いてきておりました。
私はCBR600F4iですが、同じRRでないバイク乗りとして、楽しみにしてみていたのですが…やはり降りられる感じなんですね。。
Web上を探しても同じバイクの方はほとんど乗り換えていかれておりなんだか寂しく思っています。
確かに年式も10年を超えて、古さを隠せないですしね~。

でも、また新しいバイクで復活してくれることを願っています!!

投稿: おに | 2012年6月 4日 (月) 01時31分

おにさん

そうですね~、いざお別れとなると、思わず寂しくなったりもしました。いや、ホント。
φ(^_^;)

所有している間、ブログに書いた以外のバイクにも、結構試乗しました。それでも乗り続けたので、CBR600Fは、私に合ったバイクだったんだろうなぁ。
σ(^o^)

手放した最大の理由は駐車場なので、そのへんがクリアできたら、また復活したいなぁ。

近々、ここもタイトルとかリニューアルする予定なんですが・・・、一応バイク乗りブログの体裁は維持したままになる予定です。
φ( ̄∇ ̄)b

投稿: コーイチ | 2012年6月 5日 (火) 00時33分

コーイチさんのCBR600Fはどこに止まっていてもすぐに判って、某SAで偶然2回お会いしたときも、最初に目に飛び込んできたのはコーイチさんご本人よりも先にCBR600Fでした^^

そんなこんなで、(勝手にファンだった)コーイチさんのCBR600Fとは一回しか一緒に走れなかったのは残念&とても寂しいのですが(僕の記憶が定かなら、確かミラポツーだったかと。オーナーさん=コーイチさんとは飲み会では何度もお会いしているんですけど^^ゞ)、次の相棒が決まって、新たなツーレポが始まるのを楽しみにしております^^b

投稿: McCoy | 2012年6月24日 (日) 18時47分

McCoyさん
新たなツーレポ、素材は集め出しています。

リニューアルは、もう少し先かも・・・ですが。
φ(^_^;)

バイク手放すと同時に、新しい生活が始まって、まだそのペースについていくのに精一杯で、、余力がなく。
σ(^◇^;)


CBR600Fのファンになっていただき、ありがとうございました。
(^人^)

投稿: コーイチ | 2012年6月24日 (日) 21時44分

ご無沙汰してます!
か・い・か・え・!ですか?~
ひ・っ・こ・し・!ですか?~
・・・・・・・・・・・・・・
で、納車はいつ?

投稿: ishino | 2012年6月25日 (月) 10時31分

isinoさん
ご無沙汰してます〜(^-^)/

引越しですーf^_^;)

バイクの買い換えについては、まーそのー…
顛末は、ブログネタに絡むので、後日の記事で、お披露目〜、ということで
(⌒-⌒; )

そうそう、
ダイエットネタも、あるんですよ
ψ(`∇´)ψ

投稿: コーイチ | 2012年6月27日 (水) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CBR600Fに、久々にエンジンかけましたb | トップページ | ブログをリニューアル! »