« ムルティストラーダ1200 タンデムモニターレポート~お花見ツーリング2012~ | トップページ | 4月のダイエット事情・・・ »

2012年4月15日 (日)

初 米軍基地! in 相模原

_img_0274_2

東日本国際親善マラソンの、10kmの部で走ってきました。

_img_0268

10kmなんで、膝の回復具合を確認しながら久々に走るには、ちょうどいい感じでした。

でも・・・、しばらく走っていなかったから、鈍っていたなぁ。鍛えないと。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・

_img_0259

この日は、桜もまだ咲いている春の陽気の中、1万人近い人が集まったらしいです。ジョギングブームを実感する、人人人・・・。そう、この日の主役は「大人」の運動会。
φ( ̄∇ ̄)b

_img_0257

このマラソン大会は、相模原の米軍基地で催されてます、開催場所がね。
だから、出店の中には、黒人さんがサーブする、こーんなチキンも。

_img_0261

小腹が減ったんで、ホットドッグにもチャレンジ。フランクフルトがアメリカンサイズ!

_img_0251

外周の壁には、警告表示があったりφ(゚-゚ ;)ゞ

_img_0278

基地内の風景にはアメリカらしさが。

アメリカ軍の基地見たさにエントリーしたんですが、既に地域のイベントとして定着した感のあるマラソン大会のよう。・・・季節もいい時期に行われるので、来年もまた参加しようかな。
(^^ ゞ

|

« ムルティストラーダ1200 タンデムモニターレポート~お花見ツーリング2012~ | トップページ | 4月のダイエット事情・・・ »

ダイエット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムルティストラーダ1200 タンデムモニターレポート~お花見ツーリング2012~ | トップページ | 4月のダイエット事情・・・ »