« 初 米軍基地! in 相模原 | トップページ | CBR600Fに、久々にエンジンかけましたb »

2012年4月30日 (月)

4月のダイエット事情・・・

お父さん体重記録帳を使い始めて、はや一月半。

Rimg5260

4月一ヶ月間の体重変遷を記録したグラフがコレ。

目標値は63.4kgとやや上方修正してます。63kgは、ちょっと体重落とし過ぎかな~と。
φ(゚-゚ ;)ゞ

4月の体重は、64.0~64.5ぐらいで推移したので、結果としては3月と余り変わらない感じ。

月初に、出張先での飲み会で食べ過ぎたせいか、一時64.5~65.0ぐらいをウロウロしましたけど、その後は64kg前半で収まった・・・というところ。

これから夏場だから、上手にカロリーコントロールすれば、63kg後半~64kgになるかな?
d(⌒ー⌒) グッ!!

5月半ばに健康診断があるので、その結果が今から楽しみ~♪

|

« 初 米軍基地! in 相模原 | トップページ | CBR600Fに、久々にエンジンかけましたb »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初 米軍基地! in 相模原 | トップページ | CBR600Fに、久々にエンジンかけましたb »