« 2012モーターサイクルショー 行ってきました♪ | トップページ | ムルティストラーダ1200S 納車! »

2012年4月 6日 (金)

麗しの代車生活 その3

修理不良・・・で再入院となった我が愛車。
(; ̄_ ̄)=3

原因はというと、油没していた3番プラグがお亡くなりになっていたことでした。

「前回の修理直後は、機能していたんですけどね~(汗)」とはディーラーの弁ではあるが・・・

『ほんと~?』

.

「ど、どうでしょうか、もうかなり走られてますし、他のプラグも同様の症状が出るかもしれませんから、全部交換しませんか?」

『・・・壊れてないのに?』

「えぇ、まぁそうですが、こういう症状は連鎖することも・・・」

『壊れている部品の不調は見落として、壊れていない部品は交換を勧めるの~??』

「いや、あはは・・・(汗汗)」

.

とまぁ、そんなやりとりもあったり。
φ(^_^;)

全交換は部品代がサービスとかになるわけでもなかったので、見送って故障箇所のみ修理となりました。ちゃんちゃん。

これで調子が戻ってくれるといいなぁ。

.

Rimg5122

ちなみにその修理の間の代車がこちら。

Rimg5123

クーペです。前回の代車もマーチはクーペでしたね。
代車ってクーペを使うことが多いのかな?

|

« 2012モーターサイクルショー 行ってきました♪ | トップページ | ムルティストラーダ1200S 納車! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012モーターサイクルショー 行ってきました♪ | トップページ | ムルティストラーダ1200S 納車! »