« 麗しの代車生活 その3 | トップページ | ムルティストラーダ1200 タンデムモニターレポート~お花見ツーリング2012~ »

2012年4月 7日 (土)

ムルティストラーダ1200S 納車!

・・・じゃなくて、借りてきましたφ(^^;)ゞ

例のムルティストラーダ1200の24時間モニターキャンペーンです。

ディーラでバイクを預かって、乗って自宅に帰ってくる・・・、自分のバイクじゃないけれど、なんか、バイクを買ったような気分になれて、ウキウキしちゃいました!

Rimg5206

貸し出してもらえたのは、ムルティストラーダ1200Sツーリング(但しパニア無し)の2012年モデル!φ( ̄∇ ̄o)オー、最新型

Rimg5216

2012年型はマイナーチェンジが施されてまして、シートの着座面積が広くなっていたりするんですが、他にも違いがありました。

Rimg5211

2012年型はリヤインナーマッドガードが大型化。ちと無骨ですけど、泥よけ機能は高そう。

Rimg3204

2011年以前のリヤインナーマッドガードがコレ。違いは一目瞭然。

.

乗り出し当初はロングなファイナル設定に多少戸惑いました・・・けど、乗ってて楽しいですよ、コレ。いや、あはは、NC700XのDCT版も気になるけど、ちょっとムルティへの気持ちも戻ってきてしまったかも。
σ(^◇^;)

アップライトなライポジは、シートが前後に広くなったこともあって、僕的には不満無しです。
とりあえず、明日はムルティでツーリング!山道で楽しめるかどうか、確認してこようと思います。
d(⌒ー⌒)

桜満開のお花見ツーリングを楽しんできます!

|

« 麗しの代車生活 その3 | トップページ | ムルティストラーダ1200 タンデムモニターレポート~お花見ツーリング2012~ »

ムルティストラーダ1200_Multistrada1200」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 麗しの代車生活 その3 | トップページ | ムルティストラーダ1200 タンデムモニターレポート~お花見ツーリング2012~ »