« NC700X カタログが届きました♪ | トップページ | 寒さも雨も続くねぇ・・・ »

2012年3月 3日 (土)

Yo! Yo! Yo! Yo! Se! Se! Se! Se! ん~ chi♪ 

ダイエット、その後でーす
(・∀・)ニヤニヤ

.

ウエストが締まりまして、だいぶ・・・

いやかなりb  (自画自賛ってヤツですね、犬も食わないw )

.

切ったんですよ、だから

4cmφ( ̄∇ ̄)b

アソコをアレを

穴が合わなくなっちゃったから・・・

.

皮を革を、ベルトのね(*´ェ`*)

これって、

ウエストが4cmダウンしたってことなんだよな~b

.

今の体重、64kg台をウロウロしてます。

2週間前 64.8~65.3
現在   64.5~64.9

体重を落とすことを急激にやったので、リバウンドが気になってました。でも、ここ約3週間の減量ペースは安定減少傾向で、自分でもいい感じ(だと思う)。

へんな空腹感とか異常な食欲も、いまのところ大丈夫♪
d(⌒ー⌒)

64kg前半が見えてきそうだな、もう少しで。

|

« NC700X カタログが届きました♪ | トップページ | 寒さも雨も続くねぇ・・・ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NC700X カタログが届きました♪ | トップページ | 寒さも雨も続くねぇ・・・ »