« 車のエアコンフィルターとワイパーブレードを交換 | トップページ | 2012モーターサイクルショー 行ってきました♪ »

2012年3月20日 (火)

エンジン警告灯点灯・・・orz

愛車の修理も完了し、代車生活も無事終了となった先週末、、車で久しぶりに遠出してみたところ・・・

エンジン警告灯点灯
Σ( ̄◇ ̄lll)

Rimg5105

エンジンからは今までに無かった振動がガタガタと・・・

おーい、ディーラーさんよ~
僕の車、壊して返したんじゃないだろーなー?

オイル漏れ関連の修理・メンテナンスの後、ディーラーメカニックの試走中にエンジン警告灯が点いてしまって、その分の追加修理が必要といわれ、“必要なことであれば”と、その分もきちっとお代は支払ったというのに・・・
( ̄‥ ̄)=3 ちゃんとやれよな~フンッ

愛車の引き取り後、1ヶ月経たずに、また代車生活が始まりそうだよ、トホホ。
φ(ΘoΘ;)

|

« 車のエアコンフィルターとワイパーブレードを交換 | トップページ | 2012モーターサイクルショー 行ってきました♪ »

整備・カスタム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 車のエアコンフィルターとワイパーブレードを交換 | トップページ | 2012モーターサイクルショー 行ってきました♪ »