« バレンタインデー~♪ | トップページ | 大洗であんこう鍋(どぶ汁)♪ 3年ぶり »

2012年2月18日 (土)

-TMAX Cafe- 跨ってきました 新型TMAX530 d(⌒ー⌒)

_img_0175

2月17・18日の二日間限定で催されている、六本木ヒルズのカフェとTMAX530がコラボしたイベント

_img_0173 

気になっている新型TMAXに跨れる~♪

インテグラにもNC700Xにも、モータショーで跨り済み。TMAX530だけ跨れていなかったので、この機会を逃してなるものかとばかり(逆車ですし)、六本木までいそいそと行ってきました。
φ(^^;)ゞ

_img_0162

いかがでしょー、この跨り姿。
身長約172cmですが、自分的にはピッタリくる感じです。

_img_0165

シート下、中くらいのトップケース並にはあるんですね。シートの開閉は油圧ダンパー付きで、なにげに高級感もあります!

_img_0166

_img_0168

スタイリングと造形に惚れ惚れしちゃいました。
(*´∀人)

_img_0171

_img_0172

カフェではランチもドリンクサービスもやってました。食事や飲み物を雰囲気のいい空間で楽しみつつ、間近に新型TMAXを見る・・・ん~、TMAXをどんな人達に買っていただきたいのか、というヤマハの願望が見えるようだ。

_img_0169

正直、ここにドカティとかBMWとか、車ならポルシェなどが並んでいても違和感ないですし、新型TMAXがキャラ負けしている感じもしませんでしたよ。

今日までやっているそうなので、興味あればどーぞ。
彼女や奥様がいらっしゃる方には、食事やショッピングで相方のご機嫌を取りつつ、スマートにバイクを見られるという、ナイスな場所かと!
φ( ̄∇ ̄)b

TMAX CAFE

|

« バレンタインデー~♪ | トップページ | 大洗であんこう鍋(どぶ汁)♪ 3年ぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

T-MAX530かっちょいいです\(^o^)/
うーん。最近はどのメーカーもかっちょいいのが出てますので購入に迷います。ER-6f,ZX-6R,FAZER8,T-MAX530が候補なのですが・・・(^^;)リッターは体格上無理ですので今までもミドルクラスに乗り継いできました。

投稿: にんじゃ | 2012年2月21日 (火) 12時51分

どれもスタイリングがナイスd(^_^o)なバイクばかりですね♪

どれが頭一つ抜け出ているのでしょー
にんじゃさん的には?☆〜(ゝ。∂)

投稿: コーイチ | 2012年2月21日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタインデー~♪ | トップページ | 大洗であんこう鍋(どぶ汁)♪ 3年ぶり »