« 大洗であんこう鍋(どぶ汁)♪ 3年ぶり | トップページ | NC700X カタログが届きました♪ »

2012年2月25日 (土)

ノスタルジック代車生活!?

オイル漏れ修理のため、車をディーラーへ預けました。
修理の間の足として代車を借りてます、今。

その車というのが、またノスタルジーを感じるような、クラシックな車・・・((w´ω`w))・・・でしてb

・・

・・ ・・

・・ ・・ ・・

クラシックで、ノスタルジックぅ・・・?
( ̄~ ̄;)ゞ

Rimg5057_2

それは、こんなのとか・・・?

Rimg5056_2

たとえば、こんなのが・・・?

.

ただの年季の入った車なだけですね。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・

この代車生活、ただいま二週目に突入中。
代車も二代目(二台目)
r(^ω^*)))

最初が初代フィットで、かな~り年季の入った車だったんですが、“不具合が次々露見して、一週間で修理が終わらない”ことになり、二台目の代車として二代マーチ(ゴーン社長就任前モデル)を借りることに。
(; ̄_ ̄)=3

.

今乗っている車はBMWなので、ディーラーは練馬のBMWだったりするんです。
でも、代車はホンダと日産・・・の年代物。
φ(ΘoΘ;)b

外車販売が好調だって聞くけれど、足下のディーラーの事情は違うのかねぇ。

修理の時の代車って、やっぱり最新型を数日間借りて、乗り回せるところに意味があるよなぁと思うんで、正直がっかり。

いや・・・出たばかりの最新型328iを貸してと言っているわけでは・・・
(*´д`*)ハァハァ

.

それはさておき、車って(たぶんバイクも)、メンテさえちゃんとしてれば、かるーく10年20年保つんだなぁと思いましたね。借りた二代マーチが初期型だったら1992年モデルですよ!
Σ(゚□゚(゚□゚*)20年選手!

.

ノスタルジック(しつこい)マーチ生活、あと一週間ですが楽しんでみようと思いますb♪

|

« 大洗であんこう鍋(どぶ汁)♪ 3年ぶり | トップページ | NC700X カタログが届きました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大洗であんこう鍋(どぶ汁)♪ 3年ぶり | トップページ | NC700X カタログが届きました♪ »