« ノスタルジック代車生活!? | トップページ | Yo! Yo! Yo! Yo! Se! Se! Se! Se! ん~ chi♪  »

2012年2月26日 (日)

NC700X カタログが届きました♪

Rimg5060

ブログのタイトルにも入れてしまっている、次期愛機の最有力NC700X。

DCT仕様の発売日情報はまだなんですが、2月発売のマニュアル仕様のパンフを、ホンダのHPから請求できるようになっていたので、先日申し込んでいたんですね。それがこの週末に届きました。
φ( ̄∇ ̄)b

カタログは、A4タテ12p中綴じ と A4ヨコ三つ折り の二つ。販売価格のグレード相応かなぁ~というところ。ま、その分本体価格がリーズナブルということでb

Rimg5064

興味を惹かれたのはA4ヨコ三つ折りのオプションカタログ。
気になるオプションのラインナップや価格設定が載っていました。

Rimg5067

このマニュアル仕様の本体価格だと、パニアフル+フォグとか僕の付けたいアフターパーツ全部付けても100万ぐらい?
d(⌒ー⌒) イイジャナーイ

Rimg5065_2

パニアは、アルミの光沢もいいけど、ツートーンも本体のカラーリングと合っていていいなぁ。
¢(^_^o)

Rimg5063

センスタもオプションですけど、ちゃんとあるので、私的要求事項は全てクリアーしていたりします・・・

あーコレは、ヤバイ
φ(^^;)ゞ

ツボに入りまくりだわ・・・

|

« ノスタルジック代車生活!? | トップページ | Yo! Yo! Yo! Yo! Se! Se! Se! Se! ん~ chi♪  »

NC700X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノスタルジック代車生活!? | トップページ | Yo! Yo! Yo! Yo! Se! Se! Se! Se! ん~ chi♪  »