« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の3件の記事

2012年1月26日 (木)

NC700X 2月17日発売! ・・・DCT仕様は、まだかいの~(-_-)

ニュー・ミッドコンセプトのトップバッターとして、NC700Xの発売が決まったみたいですねぇ。

プレスリリースはまだだけど、HONDAバイクのトップページの画像に発売日情報だけ掲載されてました。

ただ、これはマニュアル仕様だけなのかな?
DCT仕様も出るんでしょうかねぇ?
ねぇ、HONDAさん (* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (4)

2012年1月15日 (日)

大台突破にドッキリ!Σ( ̄◇ ̄lll)

いやー、年始に更新してから2週間ぶりのUPです。

さてはて、バイクのほうは相変わらず休眠状態なので、ネタは無し。
φ(^_^;)

・・・バイクに乗っていない時間が長かったせいか、ちと不摂生がたたって、体重がヤバイことに。
Σ( ̄◇ ̄lll)

前傾バイクって、ほら、腹のお肉の付き具合がよくわかるんですよ。
前屈みになるから、お腹のたるみ具合が如実に・・・ね
φ(゚-゚ ;)ゞ

一時は66kg前後だった体重が、ジワジワと増え続け、大台の70kgを年末年始に突破!

こりは、ヒッジョーにマズイφ(--;)ゞ
一時は64kg前後とかもあったのになぁ(遠い目)

というわけで、わたくし的、緊急食事制限週間!

Rimg5044

昔購入したこんなものも引っ張り出して・・・b

1590kcal が自分の基礎代謝なので、1日の摂取カロリーを1500kcal以下に取り組み中~。

が、この1500kcalって、やっぱりキツイorz

栄養も考えてフツーに、ごはん+ 一菜 + 汁物 を食べると700kcalいくからねぇ。

.

とりあえず開始から一週間で、-1.5kg 落ちたけど、目標まではあと-1.5kg 。

飢餓感がじわじわ上昇してきていて、いつまで我慢できるやら・・・なんですが
φ(ΘoΘ;)フゥ

がんばろぅ~b

| | コメント (6)

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます d(⌒ー⌒) Happy New Year 2012!!

本年も当ブログをよろしくお願いします。
φ( ̄∇ ̄)b

_img_0138

2012年の元旦は近所の氷川神社(さいたま・大宮のが本社)にて初詣。

_img_0124

ここの神社は近所+住宅街にあるので、正直人出をあなどっていました。

_img_0123

がしかし、いや~結構な人の数で。参拝の列の最後尾に並んだところから前方を眺めると、社殿まで一直線の参道なのに、先が見えません(汗)

_img_0143

_img_0144

鈴をガラガラさせて賽銭を投げるまで1時間ちかく並びました。
φ(^_^;)

_img_0134

石神井に住んで10年になる私。でも、石神井氷川神社で初詣をするのは初めてだったり。
φ(^^;)ゞ

--------------

昨年2011年を振り返ってみました。

10月の転倒>故障以降、とんとツーリングネタが無いこの頃。実際、2011年は正直あまりツーリングに行けなかった一年でした。ツーレポの数も9本(2010年も9本。2009年が16本)。
φ(--;)ゞ

今年は、ブログタイトルらしく♪¢(^_^o)、二桁(月一)ペースくらいで、また走りたいものですb

バイクの近況ですが、CBRの修理に費用をかけるか、このまま買い替えに突き進んでしまうか、迷っているというのが正直なところでして。

ただ、

NC700X-DCTの発売が、噂では6月とか・・・

えーそんなに後ろにずれるのぉ~!
φ(--;)ゞ3月とか4月になんないの?
シーズンinに間に合わないじゃないorz

・・・さてはて、どうしたものでしょう。
(◎´∀`)ノ

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »