« スカイツリーのライトアップ・・・2011大晦日 | トップページ | 大台突破にドッキリ!Σ( ̄◇ ̄lll) »

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます d(⌒ー⌒) Happy New Year 2012!!

本年も当ブログをよろしくお願いします。
φ( ̄∇ ̄)b

_img_0138

2012年の元旦は近所の氷川神社(さいたま・大宮のが本社)にて初詣。

_img_0124

ここの神社は近所+住宅街にあるので、正直人出をあなどっていました。

_img_0123

がしかし、いや~結構な人の数で。参拝の列の最後尾に並んだところから前方を眺めると、社殿まで一直線の参道なのに、先が見えません(汗)

_img_0143

_img_0144

鈴をガラガラさせて賽銭を投げるまで1時間ちかく並びました。
φ(^_^;)

_img_0134

石神井に住んで10年になる私。でも、石神井氷川神社で初詣をするのは初めてだったり。
φ(^^;)ゞ

--------------

昨年2011年を振り返ってみました。

10月の転倒>故障以降、とんとツーリングネタが無いこの頃。実際、2011年は正直あまりツーリングに行けなかった一年でした。ツーレポの数も9本(2010年も9本。2009年が16本)。
φ(--;)ゞ

今年は、ブログタイトルらしく♪¢(^_^o)、二桁(月一)ペースくらいで、また走りたいものですb

バイクの近況ですが、CBRの修理に費用をかけるか、このまま買い替えに突き進んでしまうか、迷っているというのが正直なところでして。

ただ、

NC700X-DCTの発売が、噂では6月とか・・・

えーそんなに後ろにずれるのぉ~!
φ(--;)ゞ3月とか4月になんないの?
シーズンinに間に合わないじゃないorz

・・・さてはて、どうしたものでしょう。
(◎´∀`)ノ

|

« スカイツリーのライトアップ・・・2011大晦日 | トップページ | 大台突破にドッキリ!Σ( ̄◇ ̄lll) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スカイツリーのライトアップ・・・2011大晦日 | トップページ | 大台突破にドッキリ!Σ( ̄◇ ̄lll) »