« シーズン終了・・・φ(ΘoΘ;)フゥ | トップページ | ステキな金縛り観てきました。 映画に満足できたのは久しぶりですね »

2011年11月13日 (日)

パティスリー・アカシエ ・・・ごちそうさまでした。(-人-)

Rimg4854

埼玉にあるケーキ屋さん、パティスリー・アカシエ
の、ケーキです。

見た目結構、がっちり系なんですが、濃厚なんだけどオモクない。
φ( ̄∇ ̄o)

スイーツ好きの方は、一度チェックしてみてはいかがでしょう。

え?、もうチェック済み
φ(゚-゚ ;)ゞ

失礼しました・・・φ(--;)ゞ

|

« シーズン終了・・・φ(ΘoΘ;)フゥ | トップページ | ステキな金縛り観てきました。 映画に満足できたのは久しぶりですね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シーズン終了・・・φ(ΘoΘ;)フゥ | トップページ | ステキな金縛り観てきました。 映画に満足できたのは久しぶりですね »