« でっかい倉庫のようなショッピングセンター(汗) | トップページ | パティスリー・アカシエ ・・・ごちそうさまでした。(-人-) »

2011年11月 6日 (日)

シーズン終了・・・φ(ΘoΘ;)フゥ

まだ晩秋。もう数週間は里の紅葉が楽しめる・・・という時期なんですが。

Rimg4841

やってしまいました。
φ(゚-゚ ;)ゞ

Rimg4842

あー、激凹む
orz

Rimg4843

トップケースまで・・・。地面に強く打ち付けた時に、歪んでしまったようで、使用不可。
Σ( ̄◇ ̄lll)

Rimg4840

.ここで修理に出しても仕上がるのはおそらく冬。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・

・・・2011年の秋ツーリングは、終了ですな。
はぁ、今年はあんまり走れなかったよ~。
φ(T◇T )

|

« でっかい倉庫のようなショッピングセンター(汗) | トップページ | パティスリー・アカシエ ・・・ごちそうさまでした。(-人-) »

CBR600F」カテゴリの記事

交通事故」カテゴリの記事

整備・カスタム」カテゴリの記事

コメント

体は大丈夫ですか?

早い復活を祈ります。

さて、またまた教えて下さい。
アップハンにしてくれ
と催促されています。
アクセルワイヤーが短くなる等の問題が出て来ると思うのですが 社外部品が少ないようで出来るのか不安です。
流用が出来るものをご存知ですか?

投稿: ルテタ | 2011年11月11日 (金) 09時56分

■ルテタさん
革ジャン来ていたのと、スピードはそうでもなかったので、もうすっかり良くなりました~♪

・・・バイク以外orz

・・・・・・自然治癒しないかな、バイクも
φ(+o+;)


>アップハン
これに関しては詳しくないんで・・・
φ(゚-゚ ;)ゞ

以前はハリケーン(http://www.hurricane-web.jp/)から、アップハンキットが出ていた(はず)んですけどね。今はカタログ落ちしちゃってますね。

自分は同じハリケーンから出ている、スペーサー入れてます。アップ量(13mm)若干ですが・・・

投稿: コーイチ | 2011年11月15日 (火) 22時37分

ありがとうございます。
早速調べてみます。
ツーリングだけの使用なのでハンドル低いのが辛いようです。
以前乗っていた250CCではレース参戦していましたが乗換えた途端にツーリングのみ!と路線変更したようです。
サーキットなら低いハンドルが良いと思ってましたがアテが外れてまた出費です。

投稿: ルテタ | 2011年11月17日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でっかい倉庫のようなショッピングセンター(汗) | トップページ | パティスリー・アカシエ ・・・ごちそうさまでした。(-人-) »