« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月の5件の記事

2011年11月27日 (日)

走ってきました!河口湖マラソン

Rimg4864

晩秋の河口湖を走る「河口湖マラソン」を走ってきました!

Rimg4867

社会人になってからの初マラソン!1万人近い人と一緒に富士山を眺めつつGOGO。
φ(^^;)ゞ

Rimg4871

もう~、大変だったけど(マジで疲れた)、でも楽しかった!

Rimg4865

また、参加してもイイかもなぁ・・・φ(^_^;)、なんて思っていたり。

フルじゃなくて、ハーフ強の27kmを走る一周の部だったんですけどね。
ちなみに、青いゼッケンが一周の人で、ピンクがフルマラソンの人。

Rimg4874

もう一週間前(この原稿書いたのは12/3なものでw)のことですけど、まだ膝痛が・・・。ふだんジムのランニングマシンで走っているけど、ん~まだまだ、ロード(アスファルト)を長く走るには、トレーニングが足りないのかも。

| | コメント (0)

2011年11月20日 (日)

ステキな金縛り観てきました。 映画に満足できたのは久しぶりですね

“証人はただ一人、落ち武者の幽霊”

の、宣伝コピーに惹かれたのと、、

主演 西田敏行+深津絵里

という名優+三谷脚本

φ( ̄∇ ̄)b
なら、きっと面白いだろうと、ひっさびさに映画を観てきました。

周りで聞く評判も上々でしたしね~~♪

・・・・・・(観覧中)・・・・・・

ヽ(*≧ε≦*)φヒャー

いやいや、これは面白かった
ネタバレしちゃうと、これから観る方に悪いので、あんまり言えませんが、主役二人も良かったけど、中井貴一演じるライバル検事が自分としてはイチオシかな。

特に良かったなぁ、と思ったことを一つ。

音響と映像だけを観る場面がほっとんど無かったこと。
終始、演出と喋りで楽しませてくれるのがイイ!
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

CG全盛の昨今、「どーだ、このCGスゴイだろ~」という映画多いんですが、、一昔前ならさておき、今に至っては大同小異の差なので・・・
φ(゚-゚ ;)ゞ

| | コメント (0)

2011年11月13日 (日)

パティスリー・アカシエ ・・・ごちそうさまでした。(-人-)

Rimg4854

埼玉にあるケーキ屋さん、パティスリー・アカシエ
の、ケーキです。

見た目結構、がっちり系なんですが、濃厚なんだけどオモクない。
φ( ̄∇ ̄o)

スイーツ好きの方は、一度チェックしてみてはいかがでしょう。

え?、もうチェック済み
φ(゚-゚ ;)ゞ

失礼しました・・・φ(--;)ゞ

| | コメント (0)

2011年11月 6日 (日)

シーズン終了・・・φ(ΘoΘ;)フゥ

まだ晩秋。もう数週間は里の紅葉が楽しめる・・・という時期なんですが。

Rimg4841

やってしまいました。
φ(゚-゚ ;)ゞ

Rimg4842

あー、激凹む
orz

Rimg4843

トップケースまで・・・。地面に強く打ち付けた時に、歪んでしまったようで、使用不可。
Σ( ̄◇ ̄lll)

Rimg4840

.ここで修理に出しても仕上がるのはおそらく冬。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・

・・・2011年の秋ツーリングは、終了ですな。
はぁ、今年はあんまり走れなかったよ~。
φ(T◇T )

| | コメント (3)

2011年11月 3日 (木)

でっかい倉庫のようなショッピングセンター(汗)

Img_0061

あのー、なんですかコノばかでっかいショッピングカートは・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)

Img_0063

だって、こんなんですよ。お子様乗ってるし・・・
∑(=゚ω゚=;)

Img_0064

うず高く積み上げられた商品の群れ。上の方は商品がパレット(pallet)に載せられたマンマだし。
φ(・・;)オォ

Img_0062

お店の中はこんな感じ・・・天井高っ!
Σ(゚д゚;)

Img_0066

30本セット・・・って、僕の家には置けませんって。
∑(゚∇゚|||)

Img_0067

43cm四方のピザって・・・
宅配ピザのL(直径36cm)が4~5人前だから、、、タテヨコ43cmのコイツは約8~9人前!?
Σ(゚□゚(゚□゚*)

Img_0068

正味量1.4kg!
もはや、デザート(という量)ではないな。
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

----------------

実は初めて、コストコに行ってきました。
φ(--;)ゞ

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »