« iPhone4 に iOS5 入れてみた、ひとまず。( ̄∇ ̄)b | トップページ | ムルティストラーダ1200(Multistrada) 2012モデルの改良点 »

2011年10月18日 (火)

山中湖のカフェでハンモック~♪

山中湖の湖畔の森に、木々の間にハンモックを吊しているカフェを見かけたのは一年くらい前。

Rimg0900

それがここですね、ハンモックカフェ

いつか行きたいな~、と思っていたんですが、なかなかタイミングが合わなかったんですよね。

この間の日曜・・・、この日は朝方まで雨。
紅葉を見に遠出・・・というのも、雨が気になって出発が遅れ・・・、近場でいいところないかな~と思案したときに、思いついた。

φ( ̄∇ ̄)b
という次第です。

この日の陽気は、木陰で過ごすのにちょうどいい感じ。

Rimg0903

ポカポカで気持ちいい。変な顔の人が寝そべっているけど・・・
φ(--;)ゞ気にしないように。

Rimg0905

ハンモックから見える景色・・・
ん~緑がきれいですねぇ。紅葉はもうちょっと先かな。
(まぁ紅葉の時期は屋外でハンモックは寒いので無理ですが・・・)

・・・

Img_0050

ハンモックを満喫したあとは、山中湖近くの三国峠へ。
午後だったので、富士山はちょっと逆光気味の霞んだ感じですが、手前のススキは見頃でしたよ~
d(⌒ー⌒) グッ!!

Img_0051

ススキが見頃の時期に三国峠へ来たのは初だったかも♪
風になびくススキは見事でしたよ~。箱根の仙石原っぽいかも。

帰りは道志道経由で都内へ。
道の駅「どうし」で鮎の塩焼きをゲット。・・・いやね、お子様が美味しそうに食べている様子に、いたく刺激されまして。

Img_0055

φ(^^;)ゞ
たいへん美味しゅうございました。

|

« iPhone4 に iOS5 入れてみた、ひとまず。( ̄∇ ̄)b | トップページ | ムルティストラーダ1200(Multistrada) 2012モデルの改良点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iPhone4 に iOS5 入れてみた、ひとまず。( ̄∇ ̄)b | トップページ | ムルティストラーダ1200(Multistrada) 2012モデルの改良点 »