« ひまわり×ひまわり 北杜市サンフラワーフェスへ。 | トップページ | 台風直撃!(◎_◎;) »

2011年9月11日 (日)

マザー牧場~サルビア観てきました!

Rimg4750

9月上旬のお休みの・・・マザー牧場

Rimg4721

サルビアが咲き始め・・・

Rimg4685

Rimg4687

乳搾りとかを楽しんできました。

******

半期の締めに合わせて、飛び込み仕事が一時的に増える9月なもので(締め日に限らずちゃんとしした仕事増えてくれないかな~--;)、舞い込む仕事で忙殺されるまえに、秋の行楽を満喫してこようと・・・、紅葉にはまだ早い、こともあって、千葉のマザー牧場に“サルビア”を観に行ってきました。

Rimg4673

馬ですよ、馬。北海道ツーで見た時以来かな?

Rimg4712

子豚のレースφ(・・;)オォ ブタ走るのハヤーッ!
花を観るだけに行くとしたら結構退屈かも?と思っていたんですが、思いの外いろいろな動物とのふれあいが楽しめて、よかったですよ→マザー牧場

Rimg4698

他にも、羊とか

Rimg4732

アヒルとか

Rimg4705

ウサギとか・・・

マザー牧場は牧場だけれども、観光客のこともちゃんと考えて運営されていて、一日楽しめました。
φ( ̄∇ ̄)b

|

« ひまわり×ひまわり 北杜市サンフラワーフェスへ。 | トップページ | 台風直撃!(◎_◎;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひまわり×ひまわり 北杜市サンフラワーフェスへ。 | トップページ | 台風直撃!(◎_◎;) »