« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の3件の記事

2011年9月25日 (日)

満開のコスモス三昧! コスモス街道を征く(国道254)

Rimg4785

初秋の花といえばコスモス。

Rimg4804

国道254の佐久近辺は、別名“コスモス街道”といわれるコスモスの名所。

Rimg4781

さらには国道254の内山峠近くの内山牧場に「コスモスの大庭園」があるとか。

Rimg4784

実はこの時期にコスモスを観に佐久へ行ったことがなかったんで、三連休の中日に観に行って、満開のコスモスの様子を撮りまくってきました。
φ( ̄∇ ̄)b

Rimg4770

山の一角を切り開いたような土地にいっぱいのコスモスが。

Rimg4782

ほんとにコスモスだらけ。φ(^^;)ゞ

Rimg4764

どアップ

Rimg4787

夏の暑さもようやく一段落。バイクで走るのがまた楽しくなりそうだ♪

.

.

.

.

でも今日は、仕事疲れが抜けなくて、

自宅療養中・・・φ(ΘoΘ;)フゥ

| | コメント (2)

2011年9月21日 (水)

台風直撃!(◎_◎;)

出先のビルから出られません
(;´Д`A


1316595833785.jpg

みんなロビーで、台風の通過を待ってます。
(-。-;

| | コメント (0)

2011年9月11日 (日)

マザー牧場~サルビア観てきました!

Rimg4750

9月上旬のお休みの・・・マザー牧場

Rimg4721

サルビアが咲き始め・・・

Rimg4685

Rimg4687

乳搾りとかを楽しんできました。

******

半期の締めに合わせて、飛び込み仕事が一時的に増える9月なもので(締め日に限らずちゃんとしした仕事増えてくれないかな~--;)、舞い込む仕事で忙殺されるまえに、秋の行楽を満喫してこようと・・・、紅葉にはまだ早い、こともあって、千葉のマザー牧場に“サルビア”を観に行ってきました。

Rimg4673

馬ですよ、馬。北海道ツーで見た時以来かな?

Rimg4712

子豚のレースφ(・・;)オォ ブタ走るのハヤーッ!
花を観るだけに行くとしたら結構退屈かも?と思っていたんですが、思いの外いろいろな動物とのふれあいが楽しめて、よかったですよ→マザー牧場

Rimg4698

他にも、羊とか

Rimg4732

アヒルとか

Rimg4705

ウサギとか・・・

マザー牧場は牧場だけれども、観光客のこともちゃんと考えて運営されていて、一日楽しめました。
φ( ̄∇ ̄)b

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »