« 一泊二日で帰省。白馬~新潟の夏旅 | トップページ | マザー牧場~サルビア観てきました! »

2011年8月21日 (日)

ひまわり×ひまわり 北杜市サンフラワーフェスへ。

Rimg4612

夏の花といえば!
ひまわり・・・ですよね~。
φ( ̄∇ ̄)b

でもふと心なしか、都内で職場と家を往復していると・・・

全く見ない、全く
φ(ΘoΘ;)

・・・です。

Rimg4623

ひまわりが見たいゾ~!
いっぱいいっぱい見てみた~い!
ヽ( )`ε´( )ノ

.

Rimg4621

訪れたのがこちら、北杜市サンフラワーフェス

Rimg4595

Rimg4605

ひまわりがイッパーイ!

Rimg4617

Rimg4608

夏といえば、この黄色い花を一度は見ないとね~

・・・

花を観た後はダンゴ・・・もとい、夏なので、やっぱりコレ。

Rimg4629

ソフトクリーム。
清泉寮の名物ソフトをいただいてきました。

Rimg4631

この日は高原といえど、かなり暑く・・・( ̄~ ̄;)ゞ

Rimg4633

でも、そこかしこで見かけるワンちゃん達は元気。
(^_^;)

Rimg4641

Rimg4650

そして、
名水百選の三分一湧水で涼んだり・・・

Rimg4645

Rimg4644

八ヶ岳山系の水だけあって冷たかった~

Rimg4657

Rimg4658

地場モノの親子丼&唐揚げに舌鼓を打って~♪

日帰りでしたけど、満足×満足な週末でしたね。
φ( ̄∇ ̄)b

|

« 一泊二日で帰省。白馬~新潟の夏旅 | トップページ | マザー牧場~サルビア観てきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一泊二日で帰省。白馬~新潟の夏旅 | トップページ | マザー牧場~サルビア観てきました! »