« カムチェーンテンショナーリフター交換で異音が収まる | トップページ | 夏といえばコレ・・・阿左美冷蔵のかき氷 »

2011年7月 1日 (金)

HONDAの新型 秋のモーターショーが楽しみ!?

Honda

各社の2011年モデルがひととおり発売されたなぁ~と思っていたら、HONDAの新型がネットで、そして今日発売のバイク雑誌で、特集されてましたね~。

☆ネットでの速報のひとつ☆

ムルティ1200とかVFR1200の発売前の頃を思い出します・・・って、もう2年前になるのか。
¢(・_・;)ン?

ムルティもVFRも、それぞれ試乗を3~4回するぐらい検討したんですけどね・・・、結局まだ踏み切れず。

DCTの付いたムルティ1200Sに乗りたい!
両方に試乗すればするほど、そういう思いが強くなっちゃってね~。
φ(^_^;) ←無い物ねだりのワガママ野郎。

そんな折りに発表された今回のHONDAの新型。
ネイキッド、スクーター、アドベンチャー・・・の3バリエーションで、DCTをモデルを出すらしい。

ネイキッド、スクーター、アドベンチャー・・・

こ、これは!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

続報に期待ですね。
φ( ̄∇ ̄)b

|

« カムチェーンテンショナーリフター交換で異音が収まる | トップページ | 夏といえばコレ・・・阿左美冷蔵のかき氷 »

NC700X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カムチェーンテンショナーリフター交換で異音が収まる | トップページ | 夏といえばコレ・・・阿左美冷蔵のかき氷 »