« 芦ヶ久保・・・桜満開の春 | トップページ | GWドライブ・・・志賀草津道路&草津温泉 »

2011年4月24日 (日)

桜満開の河口湖・・・

Rimg4136

前日とは打って変わって・・・快晴の日曜日!
道志~山中湖、そして河口湖へとツーリングに。

初夏を思わせる強い日差しに照らされて、、富士の残雪はハイライトを思わせる白さ。

Rimg4147

河口湖は桜がちょうど満開!
桜+富士山の構図で写真を撮るアマチュアカメラマンがいっぱい。
φ(・・;)

Rimg4149

湖岸越しに望む桜並木・・・手前にも桜、対岸にも桜です。

Rimg4152

雲一つ無い青空に・・・、ピンクの桜が映えます。

Rimg4138

道の駅富士吉田にて・・・なんだか人だかりが。

Rimg4139

回り込んでみると、なんだがすごい数のポリタンクを抱えている人ばかり

Rimg4140

あー、わき水目的なんですね。
家族総出のような人もいましたが、いったい何十~何百リットル持ち帰るつもりなんでしょうかね、、あのポリタンクの量、、。φ(・・;)

Rimg4129

先日のツーではスルーした、道の駅道志。
年齢層が高い時が多いんですが、今日は高校生?~新社会人?と思わしき、若人が集団でツーリングに来てました。

いいことです。φ( ̄∇ ̄)b
バイク乗るのが中年とシルバー世代だけなんて、寂しいですからね。

昨日は出勤日だったので、今週は週一休み。
家の掃除とかもあるから丸一日ツーリングというわけにはいかず、お昼前には帰路へ。

Rimg4155

帰宅途中、談合坂SAでお昼ご飯。
「佐世保バーガー」です。肉厚なベーコンと目玉焼きとハンバーグの組合せが、おいしくてたまりません~
d(⌒ー⌒)

Rimg4125

都内で見かけた、KTM690デューク。
最初知り合いかと思っておいかけてみたら・・・メットが違った。

女性ですかね?この体格からして。
国産ミドルや600SS、はたまたハーレーのスポーツスターとかドカティのモンスターあたりで女性が乗っているのは見かけたことありますが、KTMのデュークは初かも。

メットが知らないモデルですね、カッコイイ。

Rimg4126

そうそう、この日110,000kmに達しました。
直前のODOメーター。
¢(^_^o)

|

« 芦ヶ久保・・・桜満開の春 | トップページ | GWドライブ・・・志賀草津道路&草津温泉 »

CBR600F」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

色々出かけてていいですね。バーガーほんと美味しそう。

数年前友人と富士五湖周りをして、富士吉田で水飲もうとしてたらわき入りする中年男性がいてイヤな思いをしました(友人達と叱咤してもおかまい無し)。
無料だからと持ちきれない程に持っていこうとする、そんな人達ばかりで・・・

投稿: IO | 2011年5月 4日 (水) 23時06分

■IOさん
こんにちは~。GW満喫してます。
今年は(いろんなことを^^;)思いきって、代休+GW祝日で、長めの連休を取得してみました。

佐世保バーガーは美味しくてオススメですよ~。
目玉焼き好きな自分にはたまりません。
d(⌒ー⌒)

道の駅の水は、・・・ねぇ。
なんか、この施設の目指した志とは、違ったことになってないかい?
φ(゚-゚ ;)ゞ

投稿: コーイチ | 2011年5月 5日 (木) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芦ヶ久保・・・桜満開の春 | トップページ | GWドライブ・・・志賀草津道路&草津温泉 »