« 桜満開の河口湖・・・ | トップページ | 四国ツーリング 2011GW 1/5・・・初四国です!(^^)/ »

2011年4月29日 (金)

GWドライブ・・・志賀草津道路&草津温泉

Rimg4176

5月のGW、もしくは5月中、毎年欠かさず訪れている、鉄板ツーリングネタ・・・

それが、

春の志賀草津道路with雪の壁

過去の投稿を調べてみたら・・・

2007年2008年2009年2010年、と四年連続で春に行っていました。

.

“毎年春に志賀草津へ行っている”、ということをネタに書いていることも、また鉄板ネタ。
( ̄∇ ̄*)ゞ

毎年ほぼ5月に通っているのですが、今年はめずらしく4/29に行ってきました・・・天気予報で“雪!?”とか書いてあったので、バイクでなく車で・・・
σ(^◇^;)

バイクで志賀草津は、5年連続ならず・・・、まぁ、まだあと1ヶ月あるんで、わかりませんが。

Rimg4179_2

あいにくの曇り空。空からは雪がちらちらと・・・
気温も氷点下!Σ( ̄◇ ̄lll)

Rimg4177_2

青空もたまーに顔を出してくれるんですけどね~

Rimg4171

渋峠にて。5月も末頃になれば、高山植物の新緑が楽しめるでしょう。

|

« 桜満開の河口湖・・・ | トップページ | 四国ツーリング 2011GW 1/5・・・初四国です!(^^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜満開の河口湖・・・ | トップページ | 四国ツーリング 2011GW 1/5・・・初四国です!(^^)/ »