« 雪・雪・雪〜(-_-;) | トップページ | BMW K1600GTL 生で見てきました~ »

2011年3月 9日 (水)

ブラウザをIE7→IE8へ。

昨夜、いつも使うブラウザをIE7→IE8へ変更。

いまさら、、、と思われるかもしれませんが、実はIE8は、リリース直後にインストールしようとしたことがあるんですよね。

その時はインストーラーがタコで( ̄⊥ ̄lll)、インストール直後に何かしようとするたびに警告が出まくって、“なんじゃこりゃ!?”だったんですよ。

で、
とっとと見切りをつけて、IE7へ戻したわけなんです。

が、しかし、
ここのところIE7でWEBを閲覧していると、けっこうな頻度でエラーとかハングアップが出るようになりまして・・・、これはもしかすると最新のWEBにIE7がついて行けてないのかなぁ、と思うに至り、、遅かれながらも、IE8にバージョンアップしてみた次第・・・というわけです。

.

インストールしてみれば、リリース直後のIE8にあった怪しい挙動は、すっかり解消されていて、支障なくIE7→IE8へ移行、完了。

IE7で出まくっていた警告出まくりのWEBサイトもスムーズに。読み込みや表示もIE7よりIE8のほうが軽くて良好ですね。
¢(^_^o)

.

p.s.
ほんとうはIE9にしようかと思っていたんですが・・・XPには対応していないそうでorz

|

« 雪・雪・雪〜(-_-;) | トップページ | BMW K1600GTL 生で見てきました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪・雪・雪〜(-_-;) | トップページ | BMW K1600GTL 生で見てきました~ »