« らーめん・つけ麺 睡 大虎(すい たいこ) 新店~練馬区~ | トップページ | 雪・雪・雪〜(-_-;) »

2011年2月20日 (日)

河津桜を観に行ってきました~

Rimg4047

3月目前、花見シーズンがそろそろ始まるこの頃。

Rimg4058

伊豆の河津桜を観てきました。
訪れたときは、まーだ3分咲きくらいでしたけど、ところどころ綺麗に咲いている木もあって、楽しめました。
※2/27には満開になったみたいですね。・・・翌週は仕事詰めの週末だったので、先週行っておいて正解だったかも。

Rimg4067

こんなサービスも。意外と美味しかったですよ~。
d(⌒ー⌒)

|

« らーめん・つけ麺 睡 大虎(すい たいこ) 新店~練馬区~ | トップページ | 雪・雪・雪〜(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らーめん・つけ麺 睡 大虎(すい たいこ) 新店~練馬区~ | トップページ | 雪・雪・雪〜(-_-;) »