« 地元のスウィーツ店 西洋菓子 おだふじ | トップページ | らーめん・つけ麺 睡 大虎(すい たいこ) 新店~練馬区~ »

2011年2月12日 (土)

豪雪被害・・・

大雪で大変な今年・・・、雪国の方お疲れ様です。
<(_ _)>

しかし、雪害は雪国だけにあらず!東京の我が家でも、(豪)雪による被害がとうとうおきてしまいました。
φ(T◇T )

Dcsa0158

バイクカバーが・・・¢(;_; )

去年の夏辺りから、経年劣化?のせいか、ちょっと引っかけるとピリピリと裂け傷ができはじめていた、私のバイクカバー。テープで補修しながら使っていたのですが、この週末の積雪の重みに耐えかねて・・・バックリと破れてしまわれました。
Σ( ̄◇ ̄lll)

Dcsa0160

このカバーを買ったのは2008年8月・・・2年半でご臨終に。

・・・て、早過ぎないか!?劣化が・・・
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

失敗したかな、
φ(ΘoΘ;)ボソ

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

実は、

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Rimg4041

前に買ったのがいつかを調べ直さないままに買っちゃったんですよね、同じシリーズのものを。
なんというか、使い勝手がすごくよかったので・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・

.

パッケージには、“生地がさらに厚くなって、しっかり感がアップ”と書いてあるから・・・

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

信用しているよ>YAMAHA
φ( ̄∇ ̄)b

|

« 地元のスウィーツ店 西洋菓子 おだふじ | トップページ | らーめん・つけ麺 睡 大虎(すい たいこ) 新店~練馬区~ »

整備・カスタム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地元のスウィーツ店 西洋菓子 おだふじ | トップページ | らーめん・つけ麺 睡 大虎(すい たいこ) 新店~練馬区~ »