« お疲れ、オレ! | トップページ | 豪雪被害・・・ »

2011年2月11日 (金)

地元のスウィーツ店 西洋菓子 おだふじ

前々からあるのは知っていたけれど、その店構え(可愛らしい感じなので)ゆえに、なかなか足を踏み入れることができなかった、西洋菓子屋(スウィーツ店)に行ってきました。

お店の名前は「西洋菓子 おだふじ」

Rimg4040_3

お店の看板メニューのひとつシュークリーム、とモンブラン(笑)を買ってみました。なかなかのお味。某自由が丘のスウィーツ店みたいな驚きはなかったですが、値段がお手頃なのに美味しくて、気軽に買いに行けそう。

地元の人がしょっちゅう出入りしていて活気がある理由もわかりますね。開店して12年目だそうですが、より広い新店舗に移るそうなので、これまで以上に頑張ってほしいですね。

・・・石神井・大泉に引っ越して、10年目なもんで、なんか親近感がわいちゃいました。
φ(^^;)ゞ

|

« お疲れ、オレ! | トップページ | 豪雪被害・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れ、オレ! | トップページ | 豪雪被害・・・ »