« 増上寺のカウントダウンで風船飛ばしてきました(^^)/ | トップページ | エアバルブのシム劣化・・・ »

2011年1月 1日 (土)

新年のご挨拶・・・「あけましておめでとうございます」

本年も私と当ブログをよろしくお願いします。(o・ω・)ノ))

2010-2011の大晦日&元旦は、増上寺のカウントダウンへ行った後に、もう2箇所訪れたりしちゃってます。

まずはここ、川崎大師。
川崎大師の初詣は激混みという噂を聞いてましたが、それでも一度行ってみたくて、元旦の午前三時σ(^◇^;)に参拝へ。

さすがに時間が時間だったせいか、予想外のスムーズさで参拝完了!
二年参りする人はとうに帰った後だし、早朝出てくる人にとっては、まだ夜という時間なのが功を奏したのかも。
(^_^)v

Rimg3976

それでも川崎大師は、こんなに人出があって、賑わってましたよ。深夜三時でこれだと、二年参りとか元旦昼間の初詣は、いったいどんだけなのだろうか。
φ(・・;)ゞ

川崎大師で初詣を済ませ・・・、残るは元旦の初日の出!
今年も天気に恵まれ、関東は絶好の初日の出日和というではないですか。これを逃さずしてどうすると?
( ̄‥ ̄)=3フンッ

Rimg3979

初日の出のためにやってきたのは、千葉・九十九里浜-白里。
日の出予定時刻の30分ほど前です。

Rimg3981

けっこうな人出・・・(^_^;)
砂浜が広いので、混み合っている感じはないですけど・・・人出はかなり凄い。

海ほたる・江ノ島あたりも検討しましたけど、そこらからだと初日の出は房総半島越しに見る感じになるらしいんですね。
(`ω´;)ナニィ

犬吠埼も考えましたけど、あそこは狭いので、ヘタを打ってハマルかもと、心配だったんですよね。・・・だから九十九里浜に。

Rimg3987

水平線の向こうからご来光の片鱗が立ちのぼり・・・

Rimg3990

2011年の初日の出!
¢(^_^o)

Rimg3992

いいタイミングで夜明けの空に飛行機雲が!
絵になるシーンでした~

Rimg3999

帰りはアクアライン経由。
海ほたるのスタバで朝食・・・(^_^)v

・・・・・・

元旦からこんなにアクティブに動いたのは久しぶり、いい思い出になりました。
今年はいい一年になりますように~。

|

« 増上寺のカウントダウンで風船飛ばしてきました(^^)/ | トップページ | エアバルブのシム劣化・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけおめ~。
元旦から正にアクティブですね。
この調子だと一年で何万キロ走ってしまうんでしょう。笑

投稿: haru2010 | 2011年1月 2日 (日) 00時18分

■haruさん
あけおめ、ことよろ~
今年はぐっと距離を延ばしたいですね。
走ったことのないところへも行ってみたい~

バイク好きでアクティブな人は、元旦からどんどん走り初めしてましたね~
川崎大師ではVFRの新型が停まってましたし、千葉へ向かう東金道路では初日の出ツーの一団も
φ( ̄∇ ̄o)

投稿: コーイチ | 2011年1月 2日 (日) 08時48分

あけましておめでとうございます。
昨年もお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

というワケで、
コーイチさんは2011年もアクティブなスタートを切られたんですね~!
私はまだ全然スタートがきれてないみたいな感じで、
今日になってやっとキーボードを打ち始めました^^ゞ
バイクはまだ寝正月です^^;b

2011年はコーイチさんの相棒の行方も気になる年で、
勝手にワクワクしております^^
今年もバイクで是非ご一緒させていただきたく、
よろしくお願いいたします^^b

投稿: シバラク | 2011年1月 5日 (水) 11時24分

■シバラクさん
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

しばらくキーボードから離れる生活もまた、正月らしくていいですね~。社会人になってから、すっかりキーボードのある生活が当たり前になっているような気がします。

シバラクさんの相棒にも早く会って見たいですよ。
φ( ̄∇ ̄)b

投稿: コーイチ | 2011年1月 6日 (木) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 増上寺のカウントダウンで風船飛ばしてきました(^^)/ | トップページ | エアバルブのシム劣化・・・ »