« 食欲の秋・・・スウィーツの秋  | トップページ | 空が茜色に染まる夜明け前 »

2010年12月 1日 (水)

車の検査に行ってきました・・・

週の真ん中、水曜日。

身内で、ちょっといろいろあった( ̄~ ̄;)ため、溜まった休日出勤の代休をもらいました。

午後からは所用で拘束される予定だったのだが、午前中はフリーだったので、査にチャレンジしてみました。

二輪では四回もユーザー車検の経験があるので余裕なんですが、四輪は今回が初。

ぶっちゃけ、超緊張状態でのチャレンジでした!(; ̄ー ̄A

四輪は下回り検査とかあるっていうけど・・・ユーザーだと厳しい目で見られて、あっさり失格だされたりするんだろうか?などと、不安でいっぱい。午後から予定があるから、失格再持ち込みだと時間が足りないし・・・

とまぁ、ドッキドキだったわけですが・・・σ(^◇^;)

Rimg3917

結果は・・・

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あっけなく、合格。(^_^)v

.

.

車検場滞在時間、わずか30分でした。φ(・・*)ゞ
保険屋さんでの自賠責の更新をさっ引いたら、20分くらいですね。

へんてこりんな改造とかしていない、ノーマル状態なのがよかったのでしょう。

.

民間車検場に出していたら、余計にかかっていた代行費用が浮いたので、これは有効活用しないとね。

さて、どうしようかな。φ( ̄∇ ̄o)

|

« 食欲の秋・・・スウィーツの秋  | トップページ | 空が茜色に染まる夜明け前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなに簡単に・・・
しかし、書類の時点でワタクシは時間がかかりそうですー
来年の車検は・・・いや・・やっぱどこかに頼もう・・
(A;´・ω・)アセアセ

投稿: たね | 2010年12月 5日 (日) 21時43分

実は・・・

車検切れまで3週間以上余裕があったので、ユーザー車検を試してみて、ダメだったら、民間車検業者かディーラーに頼むつもりだったんですよ~

たねさんも、車検の時期が来たら、試すだけ試されてみたらいかがですか?
(≧∇≦)

投稿: コーイチ | 2010年12月 6日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食欲の秋・・・スウィーツの秋  | トップページ | 空が茜色に染まる夜明け前 »