« 願いごと引き替え券ゲット | トップページ | 新年のご挨拶・・・「あけましておめでとうございます」 »

2010年12月31日 (金)

増上寺のカウントダウンで風船飛ばしてきました(^^)/

Rimg3923

風船飛ばしを一度やってみたく、大晦日に芝公園へ。
φ(・・;)ゞ

大晦日の増上寺、カップルと外国人の比率がとても高かったですね~、風船飛ばし目当ての人が大半のようで、お祭りを楽しむためにきた、といった感じ。
φ( ̄∇ ̄o)

風船を持った3000人が境内の正面に集まって、カウントダウンを待っているところ。
寒さが身に染みました。φ(--;)ゞ

風船とばしの模様はこちらのムービーで。

テレビで見ても見栄えのするイベントでしたけど、体験した方が楽しいかもしれませんね。

Rimg3960

境内にはこんなに人が!
Σ( ̄◇ ̄lll)

Rimg3969

2011年をお祝いする東京タワーのライトアップも、こんなんなってました!
¢(^_^o)

・・・この後さらに別のスポットへ行ってきました。
そのエピソードは、また別の投稿にて。
φ( ̄∇ ̄)b

|

« 願いごと引き替え券ゲット | トップページ | 新年のご挨拶・・・「あけましておめでとうございます」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 願いごと引き替え券ゲット | トップページ | 新年のご挨拶・・・「あけましておめでとうございます」 »