« シュトーレン | トップページ | 増上寺カウントダウンなう »

2010年12月31日 (金)

皆さま、よいお年を!

2010年を思い返してみると、バイクでは思っていたよりも走れなかった一年でした。
仕事で責任が増したり、バイク以外の予定が目白押しだったり。
φ(・・;)ゞ

一緒にツーリングを楽しんだ方、ありがとうございました。また来年も一緒に走りましょう~!
happy02

ブログにコメントを寄せていただいた方、これからも本ブログをよろしくお願いします。
happy01

Dcsa0126

2010年もいよいよ今日で最後。
走り納めに近所をブラッと走ってきました。

ロングツーも楽しいけれど、ちょっとだけ走るのもまた楽しい。
バイクに乗り始めて9年、私に欠かせない趣味になってしまったようです、もう。
φ( ̄∇ ̄)b

2011年が、皆さまと皆さまの愛車にとって、よい年でありますように!

.

新年の走り初めは1月2日あたりにできたらいいなぁ~と思っています。定番の三浦半島か、房総方面に行ってきたいと妄想中~
¢(^_^o)

2011年も、どうぞよろしくお願いいたします。
(^^)/

|

« シュトーレン | トップページ | 増上寺カウントダウンなう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いお年をお迎え下さい。

投稿: haru2010 | 2010年12月31日 (金) 22時56分

■haruさん
あけましておめでとうございます。
またご一緒に走れる機会を楽しみにしています~
(^^)/

投稿: コーイチ | 2011年1月 1日 (土) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シュトーレン | トップページ | 増上寺カウントダウンなう »