« クリスマス~ | トップページ | シュトーレン »

2010年12月26日 (日)

2010ラストラン・・・?φ( ̄∇ ̄o)かもね

首都高をぐるぐると、晴天の下を走ってきました。

奥多摩とか房総とかも脳裏をかすめたけれど、なんかこうもうちょっと気軽に行けるところがいいな、、という気分。

なので、首都高。
フツーに都内を下道で走ると信号がウザイ、とゆーのも理由。
d(⌒ー⌒)

高井戸から都心を目指し、代々木PAのドトールで朝飯、まずはね。

ドトール利用率なにげに高かったりするんですよね、私。σ(^◇^;)

朝飯&一服した後、こんな感じで首都高を回遊~。~~(((( ´ω`)

高井戸IC・新宿線(4号)>代々木PA>C1(内回り芝方面)>台場線(11号)>湾岸線(B・東行き)>深川線(9号)>向島線(6号)>C2(小菅→江北→板橋→熊野町→西新宿→大橋)>渋谷線(3号)>C1(外回り霞ヶ関・代官町方面)>向島線(6号)>湾岸線(B・西行き)>台場線(11号)>芝浦PA>渋谷線(3号)>C2>新宿線(4号)・高井戸IC

Dcsa0115

芝浦PAにて。
PAから首都高を眺めていると、昼時になり温かくなったせいか、陽気に引かれて出てきたバイク乗りずいぶん多かったですね。
φ( ̄∇ ̄o)

一応、今年はこれでラストラン...

.

.

.

.

.

.

.

.

・・・のつもりだったんだけど・・・

.

.

.

.

.

.

.

.

30日とか31日がこんなポカポカ陽気だったりしちゃうと、またまた走っちゃう可能性高そう
φ(・・*)ゞ

|

« クリスマス~ | トップページ | シュトーレン »

CBR600F」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、はじめまして
有意義なバイクライフをお過ごしのようですね~
最近寒さのせいでツーリングに行ってないので今度天気のいい日にでも走りにいってみようかな

と、思わせてくれてありがとう!
また拝見させていただきます~

投稿: いま | 2010年12月28日 (火) 00時13分

■いまさん
思わずツーリングに行きたくなってしまう・・・・・

なんて思ってもらえたなんて、ツーレポアップの冥利に尽きます!!
φ( ̄∇ ̄)b

また読みに来てください。(^^)/

投稿: コーイチ | 2010年12月28日 (火) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス~ | トップページ | シュトーレン »