« VFR1200F DCT に試乗してきました。φ( ̄∇ ̄o) | トップページ | 大峰高原 大カエデ 4年ぶりに観てきました。 »

2010年11月 3日 (水)

モンブラン・・・づいてます。

秋ですねぇ。

ケーキといえば、みなさんは何がお好きですか。

ちなみに私は“モンブラン派”です。どこぞで新しい喫茶店に入ったとき、ケーキがあれば、まずはモンブランをセレクトするほど。

この間、アンジェリーナのモンブランを初めて食べる機会がありました。

Rimg3787

手前がチョコ、奥がスタンダードのモンブラン。

こんなに美味しいモンブランは久々かも・・・
φ(・・*)ゞ

100年以上前からあったなんて・・・不覚の極みです。
(; ̄_ ̄)=3

|

« VFR1200F DCT に試乗してきました。φ( ̄∇ ̄o) | トップページ | 大峰高原 大カエデ 4年ぶりに観てきました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VFR1200F DCT に試乗してきました。φ( ̄∇ ̄o) | トップページ | 大峰高原 大カエデ 4年ぶりに観てきました。 »