« 大峰高原 大カエデ 4年ぶりに観てきました。 | トップページ | 食欲の秋・・・スウィーツの秋  »

2010年11月13日 (土)

奥日光から、富士山が見えた・・・ホントなんですよね~これが!

いろんなところから見えるね~、という話題といえば、近頃ならやっぱり「東京スカイツリー」。麹町にある勤め先のオフィスから見えたときには驚いたものです。

秋は空気が澄んでいるせいか、ふだん見えてなかったものが見えるみたいです。

日光・・・眺めるものといえば、中禅寺湖とか滝なのですが、、半月山の展望台に行こうと車を走らせていたら・・・

眼下に望む高原、その向こうの雲海、そしてその先に・・・こんなものが。

Rimg3769

中央のやや右、見えますか。

Rimg3776

ちょっと拡大してみました。ね~、富士山と見まごう無きシルエット。
φ( ̄∇ ̄o)

むっちゃ遠いんですけどね、日光から富士山って・・・

あとはこんなところを巡ってきました。

Rimg3735

金精峠から望む奥日光

Rimg3755

湯滝

Rimg3768

中禅寺湖・・・曇り空だったのが残念(; ̄_ ̄)=3

Rimg3749

戦場ヶ原

Rimg3743

走り撮りに挑戦!
CMみたいな構図を狙ってみましたけど・・・コンデジだと、イマイチ狙ったようには撮れませんね~。

Rimg3740

紅葉の時期の日光は激混みですけど・・・やっぱ、いいところですね。秋に一度は訪れてみたくなるところです。

|

« 大峰高原 大カエデ 4年ぶりに観てきました。 | トップページ | 食欲の秋・・・スウィーツの秋  »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大峰高原 大カエデ 4年ぶりに観てきました。 | トップページ | 食欲の秋・・・スウィーツの秋  »