« モンブラン・・・づいてます。 | トップページ | 奥日光から、富士山が見えた・・・ホントなんですよね~これが! »

2010年11月 7日 (日)

大峰高原 大カエデ 4年ぶりに観てきました。

Rimg3819

長野県の大峰高原にある大カエデが、ちょうど見頃を迎えたらしい・・・との情報を入手したので、4年ぶりに観に行ってきました。

Rimg3805

朝一(8:00過ぎ)に行きましたけど、既にこれだけの観光客が。(^_^;)

Rimg3832

カエデは赤というイメージがありますけど、黄色くもなるみたいです。

朝8時に大峰高原へ到着するため、地元をam4:00に出発したのですが(夜明けの2時間前!)、11月も初旬を迎えると、深夜の高速道路は真冬装備なしでは走れませんね~
《゚Д゚》激寒

Rimg3797

缶コーヒー+電熱ベスト えっ!?そっち?

Rimg3789

アツアツのきつねうどん+電熱ベスト うん、これ着ていなかったら、心が折れていた。

電熱ベスト様々の、大峰高原・大カエデツーでした・・・

マジで!(-人-)

|

« モンブラン・・・づいてます。 | トップページ | 奥日光から、富士山が見えた・・・ホントなんですよね~これが! »

CBR600F」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンブラン・・・づいてます。 | トップページ | 奥日光から、富士山が見えた・・・ホントなんですよね~これが! »