« 冷たくて美味しい〜 | トップページ | ちょ~久々のツーリングに行ってきました! »

2010年8月28日 (土)

富士周遊 ハーフデー・ツーリング 

残暑厳しい夏・・・

夕方から予定もあったのと、暑い午後に走るのはシンドイと・・・

午前中限定(のつもり)のハーフデー・ツーリングに行ってきました。

この時期ですから、もちろん行き先は、涼しい場所!

なので、

春以来の富士山周遊へ行ってきました。

集合は談合坂SA7時!

・・・

¢( ・_・) ン?

・・・

いぇ、実際は、私め寝坊したので、集合は遅れに遅れて8時30分...orz

久しぶりにやってしまいました。(; ̄_ ̄)=3
ホントにホント、お待たせしてスミマセンでした>> I氏

・・・

今日は残暑が厳しかったせいか、仕事の疲れがたまっていたせいか、いってしまいましたソフトクリーム、2連発

20100828_0945

富士ミルクランドでの、ジェラート[ミルク&ストロベリー}

Dcsa0083

談合坂SA(上り)の黒蜜きなこソフト

どちらもたいへん美味しゅうございました。<(_ _)>

・・・

私の寝坊がひびき、結局談合坂SAで解散したのが14時少し前。
帰路の中央道の西日は・・・なかなかシンドイものがありました。
σ(^◇^;)

|

« 冷たくて美味しい〜 | トップページ | ちょ~久々のツーリングに行ってきました! »

CBR600F」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

以前、弊ブログに、コーイチさんからBMW F800Sについてのコメントを頂きましたpisanと申します。
帰りの談合坂で、コーイチさんのCBRを目撃しました。先を急いでいましたので、ご挨拶をさせて頂くことは叶いませんでしたので、コメントにてご挨拶です(^^;)
それにしても、昼下がりの談合坂、暑かったですね~

投稿: pisan | 2010年8月29日 (日) 08時38分

■pisanさん
こんにちは~、コメントありがとうございます。

> 帰りの談合坂で・・・
おっと、そうだったんですか!
あの時間にあの場所ということは、pisanさんもハーフデーツーリングでしょうか?

昨日も、そして今日も、連日昼間の猛暑は凄まじいものがありますよね~
暑さが落ち着くまで、もうしばらく、ツーリングは暑さとの戦い・・・かな。
(; ̄_ ̄)=3


投稿: コーイチ | 2010年8月29日 (日) 21時29分

はい、ほぼ半日ツーリングです!
午前中、富士山反時計回りに一周して、河口湖自動車博物館に零戦を見てから、帰路に着きました。
富士山は涼しくて良いですね!

投稿: pisan | 2010年8月30日 (月) 09時45分

■pisanさん

おぉ、そうだったんですね。

私もこの日は富士を反時計回りだったんですよ。
d(⌒ー⌒)

投稿: コーイチ | 2010年8月30日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷たくて美味しい〜 | トップページ | ちょ~久々のツーリングに行ってきました! »