« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年8月の4件の記事

2010年8月28日 (土)

富士周遊 ハーフデー・ツーリング 

残暑厳しい夏・・・

夕方から予定もあったのと、暑い午後に走るのはシンドイと・・・

午前中限定(のつもり)のハーフデー・ツーリングに行ってきました。

この時期ですから、もちろん行き先は、涼しい場所!

なので、

春以来の富士山周遊へ行ってきました。

集合は談合坂SA7時!

・・・

¢( ・_・) ン?

・・・

いぇ、実際は、私め寝坊したので、集合は遅れに遅れて8時30分...orz

久しぶりにやってしまいました。(; ̄_ ̄)=3
ホントにホント、お待たせしてスミマセンでした>> I氏

・・・

今日は残暑が厳しかったせいか、仕事の疲れがたまっていたせいか、いってしまいましたソフトクリーム、2連発

20100828_0945

富士ミルクランドでの、ジェラート[ミルク&ストロベリー}

Dcsa0083

談合坂SA(上り)の黒蜜きなこソフト

どちらもたいへん美味しゅうございました。<(_ _)>

・・・

私の寝坊がひびき、結局談合坂SAで解散したのが14時少し前。
帰路の中央道の西日は・・・なかなかシンドイものがありました。
σ(^◇^;)

| | コメント (4)

2010年8月15日 (日)

冷たくて美味しい〜

Rimg3575_3

並んで待ったかいありです。
(^^)/

Rimg3576

この日は気温35℃の猛暑日。
炎天下の行列を乗り越えてありついた かき氷は格別でしたよ。
d(⌒ー⌒) グッ!!

| | コメント (6)

もうちょっとで

もうちょっとで
一時間半待ちました。
(^_^;)

| | コメント (0)

かき氷のために!

かき氷のために!
阿左美冷蔵に来ました。
並んでます!
( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »